無料ホームページなら お店のミカタ - 

トータルファッション和光ブログ | 日記 | 『被災地支援』緊急企画発動中。


MAP


大きな地図で見る

トータルファッション和光ブログ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 093-561-8940

お知らせ

2023/12/28

Wako+(通販サイト)リニューアルオープン!

2023/10/27

☆お好きなパンツボトムス2本×ジュエリー1点半額☆11月16日まで!

2023/09/26

☆9/27(火)~10/7(土)収穫祭☆【キュートなスケルトン傘プレゼント!】

住所・TEL

住所
〒803-0856
福岡県北九州市小倉北区弁天町1-27 1F

TEL
093-561-8940

トータルファッション和光ブログ 日記

TOP > トータルファッション和光ブログ 日記 > 『被災地支援』緊急企画発動中。

『被災地支援』緊急企画発動中。 (2018.07.19)

今年7月上旬の「西日本豪雨」において被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、スタッフ一同深くお悔やみを申し上げます。

先日の西日本豪雨による被害は、私たちの想像をはるかに超える甚大なものとなっています。
和光は、「今すぐ私たちにできることは何か」を考えました。
そして、過去に実績のある、お洋服下取り企画を通じてお客様にご協力をお願いすることに決定いたしました。

猛暑の中、深刻な水不足により、清潔な衣服やリネン類の供給が必須とされており、被災地の方々に対し、可能な形で少しでもお役に立ちたいと考えております。
どうぞ主旨をご理解いただき、できるだけ多くの皆様のご協力を賜れますよう、お願い申し上げます。

■以下のちらしの要領で、8月6日(土)まで、随時店頭にて受け入れを行っております。
 お持ちいただいたお洋服またはタオルへの気持ちばかりの謝礼といたしまして、
 和光小切手を発行させていただきます。詳細はスタッフにお尋ね下さい。

■受け入れ対象:夏物中古婦人衣料・新品タオル

皆様からお預かりした志は、弊社社用者にて大事に被災地へお届けさせていただきます。

ご協力心よりお待ち申し上げます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 フラワーショップ 小春びより株式会社 川西建設こどもの国運輸木のおもちゃKUKKAマッサージレイス治療院高知