無料ホームページなら お店のミカタ - 

トータルファッション和光ブログ | 日記 | 【機能性表示食品】肌の水分を保持し、肌の乾燥を緩和するスムージー!!!


MAP


大きな地図で見る

トータルファッション和光ブログ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 093-561-8940

お知らせ

2023/12/28

Wako+(通販サイト)リニューアルオープン!

2023/10/27

☆お好きなパンツボトムス2本×ジュエリー1点半額☆11月16日まで!

2023/09/26

☆9/27(火)~10/7(土)収穫祭☆【キュートなスケルトン傘プレゼント!】

住所・TEL

住所
〒803-0856
福岡県北九州市小倉北区弁天町1-27 1F

TEL
093-561-8940

トータルファッション和光ブログ 日記

TOP > トータルファッション和光ブログ 日記 > 【機能性表示食品】肌の水分を保持し、肌の乾燥を緩和するスムージー!!!

【機能性表示食品】肌の水分を保持し、肌の乾燥を緩和するスムージー!!! (2018.04.14)

こんにちは!

季節は 「冬」から「春」 へ!
寒さの厳しい季節からようやく温かい日々へと移るこの時期。
草木は芽吹き、心はウキウキしてきますが、花粉やほこり、黄砂などが多く、お肌や体にとってはつら~い関所。
また、寒暖の差が激しく、自律神経が乱れやすい季節と言われています。

自律神経は肌のターンオーバーと深くかかわっているため、これが乱れると肌調子も狂ってしまいます。
肌のバリア機能が低下して、刺激に弱くなったり、ゴワゴワになったり。
花粉に反応して、かゆみや赤みなどが出るのもこの季節特有です。

夏場はしっかりUVカットをする方も、この季節の紫外線には気がゆるみがち。
外出の際はSPF15から20程度の日焼け止めを塗るようにしましょう。

帰宅したら、家に入る前に上着の花粉などを払い落としましょう。
メイクも早めに落としたほうが良いでしょう。
刺激物をいつまでも肌にのせていると、それだけリスクは高くなりますし、一日外気にさらされて疲れたお肌には、早めの水分補給がいちばん!!!

きれいに洗顔したあとに、タップリの化粧水で潤すのはもちろん、体の中からもケアが有効だって、ご存知でしたか???

おいしく飲んで、手軽にもちもちお肌・・・ファインのスーパーフード、スムーC!!!
一日たったの10g、水や牛乳に溶かして飲むだけ!ヒアルロン酸Na1日量で120mg!!

● チアシード
● スピルリナ
● クロレラ
● 大麦若葉
● 濃縮植物酵素

スーパーフードもりだくさん&トロっとしたパイン・マンゴーフレーバーで飲みやすい!
しかも、チアシード効果か、飲んだあとの満腹感ったら・・・もしかして、ダイエットにも効果(^^)(^^)(^^)???

ファイン グリーンスーパーフード スムーc 200g 1,780円

ぜひ一度、おためしを!!!

※お肌・体の不調、ご相談にのります。お気軽におたずねください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 広政不動産エステハウスセレーナカフェあも~れ(有)仲本プロパンcafe ピノキオ